年末年始休暇のお知らせ

本年も一年間、格別のご愛顧を賜りまして厚く御礼申し上げます。

2020年は新型コロナウィルスの影響もあり、旅行業並びに観光産業全体に厳しい1年でございました。

その中で、弊社としましても2020年は変革の1年でございました。この1年で弊社はPayPay決済導入・各種物販商品販売・HPのリニューアル・LINE公式アカウント取得等、弊社の課題であった部分や今後を見据えた戦略の上で、重要なターニングポイントになる1年となりました。

この苦境の中、私たちにできる事は、コロナウィルスが落ち着いた頃にお客様に、最高のご旅行を提案できる為の『企画力』『提案力』の強化だと考えております。

クラウン観光交社は、2021年度も皆様にご満足頂けるサービスの提供を心がける所存でございます。

変わらぬご愛顧、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

また㈱クラウン観光交社では、誠に勝手ながら下記の期間年末年始休暇といたします。

年末年始休暇のお知らせ
2020年12月26日(土)~2021年1月3日(日)
2021年1月4日(月)10時より通常業務を開始いたします。

期間中はご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
今年一年ご愛顧を賜りまして大変感謝申し上げますとともに、皆様のご多幸をお祈りいたします。

 

株式会社クラウン観光交社 社員一同