新型コロナウィルス感染症の影響に伴う弊社の対応について

新型コロナウィルス感染症の影響に伴う弊社の対応について
平素より㈱クラウン観光交社をご愛顧賜り、誠に有難う御座います。

現在弊社では新型コロナウィルス感染拡大防止に、最大限配慮しながら業務を行っております。

尚、弊社では『旅行業における新型コロナウィルス対応ガイドライン』に沿って、
感染防止と安全確保を最優先に以下の取り組みを実施しております。

 

店舗における感染予防対策

・入口に手指消毒用の消毒液(次亜塩素酸)を設置
・店舗内におけるスタッフのマスク着用
・ソーシャルディスタンスを確保したカウンター席の配置
・常に入口を開放し、換気の徹底
・店舗前パンフレットラックのパンフレット撤去

 

来店不要サービス

弊社では電話、メール等で空席照会・予約発券等を承ります。
※各種条件有り 営業時間中の来店は難しい、お子様連れ等の理由でご来店頂けない場合でも

弊社では旅行の相談から予約・発券までご来店頂けなくても手配を承ります。
※出発日が直近の場合はお受けできない場合もございます。

詳細はお問い合わせ又はお電話にて。

 

お客様へのお願い

・店舗内ではマスクの着用、来店時の手指消毒をお願い致します。
・発熱等で体調がすぐれない場合は、ご来店をお控え頂き、上記来店不要サービスをご活用下さいませ。

お客様には大変ご不便をお掛けしますが、
感染拡大防止にご協力・ご理解賜ります様にお願い申しげます。

 

 

2020年6月1日現在

株式会社クラウン観光交社